2014年02月28日

【検証結果】現時点売買ルールの成績

本日3本目の投稿です.こんばんは.

あれからルールをいじってみたのですが,どうもダメ.
基本の知識がないからいけないのか,イマイチどこに手を入れていいのかわからない.
そもそも,なんで今負けてるのかわからない……原因がわからなければパラメータ調整する余地もない…….

気休めに,今僕が使っている売買ルール(デルタホライザーcosisinさん製各種ルールの組み合わせ)の成績をご覧ください.

strategy_20140130~_result1.png
strategy_20140130~_result2.png
strategy_20140130~_result3.png
strategy_20140130~_result4.png
strategy_20140130~_result5.png
strategy_20140130~_result6.png

こうやって見ると,ものすごく成績良く見えません?これに縛られちゃうんですよねぇ〜.
だから待ってればそのうち上がるんじゃないかと思ってしまう……

あー!どうしたらいいんだ!!
posted by ゆーす at 23:16| Comment(2) | 検証記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年2月成績

皆さんお待ちかね!2014年2月の成績発表です.
毎日観ていてくれている方はご存知の通り,真っ逆さまです.

◆◆◆

2014年2月 3日   8671
2014年2月 5日  12871
2014年2月 6日   1285
2014年2月 7日  10745

2014年2月10日 −14656
2014年2月12日   9805
2014年2月13日  −1514
2014年2月14日 −37598

2014年2月17日 −20234
2014年2月18日   2421
2014年2月20日  −6028
2014年2月21日  −6314

2014年2月21日    472
2014年2月21日 −18428
2014年2月21日 −13142
2014年2月21日 −14114
        累計 −85678
      通算累計 −13126

profit_201402.png

◆◆◆


……おうふっ!何ってこったい!
今月は真っ逆さますぎて,通算でマイナスになってしまいました.

このまま終わったら,「やるだけ損じゃないか!こんなことならトレードなんてしなければ良かった!」ってなっちゃいますね.

どうしたもんかなぁ,ちょっとルールいじってみますか?
posted by ゆーす at 20:08| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の結果:ぬか喜びだった

こんばんは,ゆーすです.
今日は月末なので,このあと月間成績の発表をします.

その前に,今日の成績を.

損益:   ±0
含み:−6300

今日は約定なし,昨日の銘柄はそのまま持ってたら落ちました.
ちょっと何とかしないといけないのかも……?
posted by ゆーす at 19:59| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

今日の結果:絶賛ぬか喜び中!

こんばんは,ゆーすです.

損益:−14114
含み: +3300

ぬか喜びも何も,完全に減ってます.へこーん!ッて感じです.
だけど含みがプラスになったのが久しぶり過ぎて,嬉しくなっちゃいました.


でも僕は知っています.これはぬか喜びだということを.
明日にはきっと,また下がってしまうような,思わせぶりな態度でしかないということを.

でも僕は色んな所で勉強をしたので,トレードに感情は敵だということを知っています.ストラテジーを販売されているトレシズさん(っていうかこの人ってトレジスタの中の人ですか?)もよく言ってるし,あちこちでオススメされているこの本にも書いてありました!

だから,喜んだり悲しんだり,浮かれポンチしてたりしょんぼりーぬしてたりしたらイカンのです.イカンザキです.


ましてや気になって仕事中にトイレで携帯いじったりしたらダメです.
そもそもシストレなんだから,ザラ場中に株価見たって取引するわけじゃないんだから,見るだけ時間の無駄なんですよ,まったく.

早く良い相場になって欲しいですね.


◆◆◆


なんだか知らないうちに,イザナミ開発者の方のブログにリンク貼って頂いたみたいです!ひゃっほー!
cosisinさんもブログ開設2日目にしてリンク貼ってくれたし,ありがたい限りです.

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
posted by ゆーす at 21:28| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

今日の結果:あァァァんまりだァァアァ

こんばんは,エシディシです.

損益:−13142
含み:−13800

昨日のストップ高は頑張ってくれませんでした.
前日終値-1tickで振り落とされたのかと思ってチャート見てみましたけど,ふっつーに長い陰線でした.


……これ,どうなの?やばくね?やばくないの?ねぇねぇやばくね?
posted by ゆーす at 20:31| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

