2014年02月16日

2014年1月成績

こんばんは,ゆーすです.
2013年の成績発表に続き,2014年1月の成績を発表します.

では早速.

◆◆◆

2014年1月 6日  18256
2014年1月 7日  34456
2014年1月 8日  −1514
2014年1月 9日 −29857
2014年1月10日   2256

2014年1月15日  19971
2014年1月16日 −10621

2014年1月20日   −508
2014年1月21日  70286
2014年1月22日 −22714
2014年1月24日  −8114

2014年1月30日    655
        累計  72552
      通算累計  78616

profit_201401.png

◆◆◆


1月は大幅増でした!かなりテンション上がりましたね!
注目は1月21日で,この日は9514ファーストエスコと6941山一電機が当たりました.

特に山一電機です.
僕は今,イザナミで複数ルールを並行運用しているのですが,いくつかのルールで「山一電機を買え!」と言われて注文を出して,それが良い感じに噴いたのです.

ちなみにこの日は,僕の誕生日だったりします(笑)良いプレゼントでしたね.


1月は昨年の大納会から比べて日経平均がどんどん下がり,負け越しているブログが多かった印象がありましたが,その中で勝てた僕はラッキーだったかと思います.
これは謙遜ではなく本当に単なるラッキーで,イザナミからは発注シグナルが出ていたものの,たまたま運用資金の都合で下がる銘柄に発注が行かずに済んだ,というだけの結果でした.結果オーライです.



【総評】
1月21日は僕の誕生日です.ハッピバースデー・トゥー・ミー.ひゃっほほーい!
posted by ゆーす at 23:45| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年成績

こんばんは,ゆーすです.

ブログ開設して2回目の投稿は,昨年2013年の成績を発表したいと思います.

◆◆◆

2013年 7月     2071
2013年 8月   −44593
2013年 9月   −19069
2013年10月    60601
2013年11月   −51541
2013年12月    58595
      累計     6064

profit_2013.png

◆◆◆


うん……微増ですね.
マイナスにならなかっただけ,マシというところでしょうか?


……実はいきなり嘘ついてました.
運用資金,100万といいつつ,ホントは最初は50万でした.
7月末にスタートして,確かデビュー3日目くらいにいきなり5万のマイナスとなり,テンパッてすぐに5万追加してマイナスを無かったことにしたんです(笑)

そのあと1〜2ヶ月くらい運用して,いろいろ余所のブログを読むと「最低100万は必要」みたいなことが書いてあったので,45万を追加して原資100万としたのです.


結局そのあと,増えたり減ったりで大した動きもなく,2013年終了,となりました.
まぁまぁ色々ツールを触って,ルールをいじって,なんとなく相場に慣れてきたところ,という感じですね.


【総評】
1年目,実質半年にしてはよく頑張りました.
posted by ゆーす at 23:18| Comment(2) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

