2014年03月31日

2014年3月成績

さてさて,2014年3月の成績発表です.
1月で大幅上昇,2月で大幅下落しましたが,はてさて今月はどうだったのでしょう?

◆◆◆

2014年3月 3日  −6310
2014年3月 4日    590
2014年3月 5日 −10410
2014年3月 6日  −6510
2014年3月 7日  −5110

2014年3月10日  27480
2014年3月13日   3990

2014年3月17日  −8000
2014年3月18日  −3210
2014年3月19日  −3009

2014年3月25日   3480
2014年3月26日 −23320
2014年3月27日 −10620
2014年3月28日  16590

        累計 −24369
      通算累計 −12249

profit_201403.png

◆◆◆


「……おうふっ!何ってこったい!今月は真っ逆さますぎて,通算でマイナスになってしまいました.」

あれ?このフレーズ,先月と同じですね.
そうなんです,一昨日のアップデートした【ver.1.1】GMOクリック証券,現物株,買い専ユーザ向けツールを使ったら,2月は通算でまだプラスだったんです.

実際トレードアイランドと比べても,今のほうが正確なので,先月までのズレはそれはそれでそういうもんだと思って眺めて下さい.

何はともあれ,先月ほどではないにしろ今月もマイナス.
明日から増税8%,折り込み済みとは言われていますがどうなんでしょうか.
さらにそのあとは"あの"5月,アメリカ人投資家が読む株の教科書の1ページ目に書いてあるという,セルインメイです.


本当に下がってしまうのかセルインメイ?初挑戦のセルインメイ,がんばれセルインメイ!負けるなセルインメイ!!


その前に4月ですね.最近暖かいですし,春なので春らしく気持よく穏やかに上昇してくれるとハッピーです.
posted by ゆーす at 21:40| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の結果:3月最終日でがっつりS高銘柄引いた!

こんばんは,ゆーすです.

損益:    0
含み:19000

3月ももうダメかと思われていましたが,先日僕を右往左往させた日本通信さんがやってくれました.
今日だけで+3万弱になっているのですが,他が足を引っ張って↑の成績です.
今マイナスになってる銘柄は明日手仕舞うつもりなので良いとして,日本通信さんがそのまま明日も高止まりしてくれるとかなり嬉しい.

引き続き,3月の成績発表します!
posted by ゆーす at 21:19| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

【ver.1.1】GMOクリック証券,現物株,買い専ユーザ向けツール

こんにちは,ゆーすです.

以前紹介しました【ver.1.0】GMOクリック証券,現物株,買い専ユーザ向けツールについて.
どうも金額が合わないなぁとずっと思っていて,なかなか時間が取れずそのままにしていたのですが,昨晩いじって直しました.

ソースは[1],実行ファイルは[2],使い方は前回記事参照です.

[1] GMOTransactionHistoryConverter_ver.1.1.cpp
[2] GMOTransactionHistoryConverter_ver.1.1.exe
前回同様に,VS2010 expressでビルドし,Windows7でのみ動作確認済みです.

VS2010をsp1にアップデートしたんですが,ソースはほとんど変わってないのにexeのファイルサイズがずいぶん大きくなっていますね...
ver.1.0.exeは16.0KB(16,384byte)でしたが,ver.1.1.exeは93.0KB(95,232byte)になっています.
「実行ファイル怖い!」っていう方は,ファイルサイズが同じなことを確認すると,僕がアップしたファイルと全く同じである確率が高いのでちょっとだけ安心できるかもしれません.


ニッチ過ぎて誰も使ってない可能性も高いのですが,このブログ,ほとんど全くコメントがないのでツールの感想とか頂けると本当に嬉しいですw

ではでは,31日には今月の成績発表をしたいと思いますのでお楽しみに!
posted by ゆーす at 12:00| Comment(2) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

今日の結果:イイカンジになってきたんじゃないの〜!?

こんばんは,ゆーすです.

損益:16590
含み: 9300

3月10日以来,久しぶりの一万超えの利益です!
大金動かしてる皆さんには誤差みたいな規模ですが,これでも資本金の1%の動き!

つづけつづけー!イケイケゴーゴー!ごーごー!
posted by ゆーす at 23:02| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

今日の結果:赤丸急上昇

こんばんは,ゆーすです.
とりあえず今日の結果から.

損益:−10827
含み: 18400

久しぶりに(含みが)でっかくプラスです.


昨日,会社帰りに携帯ぽちぽちして取引の結果を確認したんですが,なんだかすごい事になってたんですよ.

Screenshot_2014-03-26-17-51-41.png

ね?すごくない?

……ね?すごくない?とかいって,なんか淡々としてる感じ出してますけど,見た瞬間は全然そんな感じじゃなかったです.

一瞬ホントに+1000万なのかと思って,「え!?まじで?どうしよ,とりあえず奨学金返すか……半分引き出して相場が良くなるまで休むか……税金分も取っておかなきゃ!あ,スクショ撮っとこ」とか思ってしまいました.


……そのあと2ch見たりYahoo!の掲示板見たりバタバタして,日本通信が株式分割をするらしいということがわかり.一件落着.
家に帰ってPCからログインすると,ちゃんと「明日(3/27)の6時以降に正しく表示されます」っていうメッセージが来ていました.

シロート丸出しですネ.

昨日はさらに,株価分割の翌日の値動きがどうなるのか心配で心配で仕方なく,あれこれネットで調べまくってて更新できませんでしたとさ.

まったく,人騒がせな奴(日本通信)だ!
posted by ゆーす at 22:44| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

