2014年03月07日

今日の結果:昨日より良くなった

こんばんは,ゆーすです.
昨日よりは良くなりましたけど...まだまだね.

損益:−5214
含み:+1200


ところで……カメラ,買っちゃいました!70Dぽちっちゃいました!
昨晩ぽちって,今日のお昼に振り込んで,午後には発送して貰ったみたいです.

平日になるかと思って20時〜21時枠で指定したんだけど,
多分日曜日には届くと思います.昼間にしとけば良かったかも…….

このブログでレビューはできないですよねw
でも嬉しくてしちゃうかも!乞うご期待!
posted by ゆーす at 19:20| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

