2014年03月10日

今日の結果:3月マイナス分が精算された!

こんばんは,ゆーすです.

損益:27271
含み:   ±0

やりましたっ!3月分のマイナスがほぼ0になりました!
先週の木曜日に高値で買ってしまい,金曜日にまごついていた8925アルデプロさんが良い感じに噴いてくれました.
前日終値のちょい下で指していたのですが,始値がs高という,ね!

このまま3月は良い波に乗ってくれると良いです!


そして!週末にEOS 70Dが届きました〜!
残念ながら,まだどこにも撮影には行けていないので,部屋の中でパシャパシャ遊んでました.
よつばちゃん撮ったりペンギン型USBメモリ撮ったり嫁さん撮ったりしてました.たーのしー!

このままトレードも楽しい感じになるといいな〜.
posted by ゆーす at 19:25| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。