2014年04月09日

2014/4/9の結果:s高を引くも不安がいっぱい

こんばんは,ゆーすです.

損益:−12260
含み:   100

100円って(笑)


今日はs高銘柄を2つ買いました.ですが最近,s高を引いたからといって翌日に上がるわけではなく,手放しに喜べないことが多いです.

イザナミの購入資金くらいは稼ぎたいのですが…….
posted by ゆーす at 21:29| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

2014/4/8の結果:お,おかしい……こんなはずじゃ

こんばんは,ゆーすです.

損益:−10275
含み:−11000

超下がりました.おかしい.昨日はあんなにいっぱい含み益だったのに.

そして今日,3777ジオネクストで初めて"見せ板"というものに遭遇しました.
会社に着いてからPC起動するまでの間に板を確認するんですが,昨日の終値から大幅に低い株価で大量の売りが出ていました.もちろん僕のことですから,「えっ!えっ!?どういうこと!??やばいやばい」となるわけですが,そこはグッと堪えて放置.結局GDにはなったものの,それほど大きくは下がらず.おそらくあれが見せ板です.僕みたいなド素人が「やばいやばい」っていって投げ売りするのを買おうと待っている輩がいるわけです.


……ということは上がるということか?買い待ちしている奴がいるということ?


前に,絶望先生という漫画で,「作者が何も考えてないのにファンが設定を深読みして売れる」とかなんとかいってました.恐らくエヴァのことでしょう.株もきっとそんな感じなんでしょうなぁ.
posted by ゆーす at 20:21| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

2014/4/7の結果:上がっている……どきどき

こんばんは,ゆーすです.

損益:−9310
含み:10800

3777ジオネクスト(ターボリナックスが社名変えた銘柄らしい),結局買いました.10:30頃に猛烈な買いが入り,30%近く株価が上がり,次の5分で20%株価が下がり,上がったタイミングで買ってしまいました.運良くそれほどスリッページは大きくなかったのと,下がったあとも徐々に上がっていったので損は出ませんでしたが,かなりハラハラな展開だったようです.

これはなかなか…….次にルールに手を入れるときは多重発注はしないようにしますかね.



今週末に結婚式があるのですが,なんとなく猫背を気にして,さっき中山式姿勢矯正ベルト Lを買ってきました.いま,締めてます.何が辛いってお腹が苦しいのと,Tシャツごと位置が上にずれてきて背中が丸出しになること.

初日は20分程度から,徐々に慣らしていくそうです.そういえば頭痛くなってきたような……はずすか.
posted by ゆーす at 21:20| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

2014/4/4の結果:順調順調♪

こんばんは,ゆーすです.

損益:25580
含み:−4900

昨日心配していた9424日本通信の多重発注は,未成立で終わりました.4月入ってから絶好調ですね♪


……しかしながら,本日もまた3777ジオネクストの多重発注をしております.数日前に3625テックファームで大損こいたので,引き続き心配です.

イザナミでは,最適分散投資の設定画面から「同じ銘柄を重複して保有しない。」をチェックすると,前述したような多重発注のシグナルは出ないように調整してくれる機能があります.今まであえて使わなかったけど,もう一回テックファームみたいなことが起きたら,使用を検討した方が良いかも.
posted by ゆーす at 22:26| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

2014/4/3の結果:いいねいいねー来てるよー!

こんばんは,ゆーすです.

損益:−8020
含み:21600

この含みが明日このままさばければ……!


そして今日また日本通信に買いシグナルが出ています.しかもまた複数ルールから.もうさすがに落ちるのではなかろうか.明日買えちゃったら週末持ち越しで大丈夫なのだろうか.不安マックス.でも行く.


今日は今からモンハンやります.弓使いで太刀厨で,最近ヘビボに手を出しました.今日のノルマはリオレイア亜種退治です.ではでは.
posted by ゆーす at 20:01| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

