2014年04月02日

2014/4/2の結果:頭と尻尾はくれてやったぜ!

こんばんは,ゆーすです.今日からタイトルに日付を入れることにしました.

損益:59380
含み:−7500

日本通信は寄り付いてすぐにちょっとだけ下がり,そのあとまた大きく上がったようです.そのちょっとだけ下がったところで引っかかって手仕舞い.振り切られた結果です.これだけ利益が出ればまぁいいか……でもちょっと悔しい(笑)

8時過ぎに板を見た時,昨日の終値より数tick下で,そのまま上がるか下がるかわからなかったんで手仕舞いのボーダーを下げなかったんですよね.まぁGDでもGUでもよくわからないんですが.

わからなかったんじゃあ仕方ない.確信なんて絶対持てないんだから,シストレやってる以上,下手に判断することを避けた今日の結果は正しい行動だったと思います.思うことにしましょう(笑)
posted by ゆーす at 20:40| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

今日の結果:含みでプラスだけど綱渡り

こんばんは,ゆーすです.

損益:−37334
含み: 60200

まず,3625テックファームで大幅マイナスです.敗因は2つで,ひとつは複数ルールが同じ銘柄で買いシグナルを出し,すべて約定&下落したため.もうひとつは,指値で売り注文を出していてそれが成立しなかったため.指成にしていたため,前場の引けで成行売りになったので,明日もさらに下がる可能性を考えればここは保険が効いたかなという感じ.

1/21の6941山一電機は重複したシグナルで大勝しましたが,ちょっとリスキーかも.


それから今日の含み益!こっちは日本通信が頑張ってます.ただ明日はGDで手仕舞いになっちゃう予感.
あと6993アジアグロースキャピタルもプラス.こっちはこっちでいい感じ.

とにかく4月のスタートは,日本通信にかかってます!
posted by ゆーす at 21:42| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

今日の結果:3月最終日でがっつりS高銘柄引いた!

こんばんは,ゆーすです.

損益:    0
含み:19000

3月ももうダメかと思われていましたが,先日僕を右往左往させた日本通信さんがやってくれました.
今日だけで+3万弱になっているのですが,他が足を引っ張って↑の成績です.
今マイナスになってる銘柄は明日手仕舞うつもりなので良いとして,日本通信さんがそのまま明日も高止まりしてくれるとかなり嬉しい.

引き続き,3月の成績発表します!
posted by ゆーす at 21:19| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

今日の結果:イイカンジになってきたんじゃないの〜!?

こんばんは,ゆーすです.

損益:16590
含み: 9300

3月10日以来,久しぶりの一万超えの利益です!
大金動かしてる皆さんには誤差みたいな規模ですが,これでも資本金の1%の動き!

つづけつづけー!イケイケゴーゴー!ごーごー!
posted by ゆーす at 23:02| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

今日の結果:赤丸急上昇

こんばんは,ゆーすです.
とりあえず今日の結果から.

損益:−10827
含み: 18400

久しぶりに(含みが)でっかくプラスです.


昨日,会社帰りに携帯ぽちぽちして取引の結果を確認したんですが,なんだかすごい事になってたんですよ.

Screenshot_2014-03-26-17-51-41.png

ね?すごくない?

……ね?すごくない?とかいって,なんか淡々としてる感じ出してますけど,見た瞬間は全然そんな感じじゃなかったです.

一瞬ホントに+1000万なのかと思って,「え!?まじで?どうしよ,とりあえず奨学金返すか……半分引き出して相場が良くなるまで休むか……税金分も取っておかなきゃ!あ,スクショ撮っとこ」とか思ってしまいました.


……そのあと2ch見たりYahoo!の掲示板見たりバタバタして,日本通信が株式分割をするらしいということがわかり.一件落着.
家に帰ってPCからログインすると,ちゃんと「明日(3/27)の6時以降に正しく表示されます」っていうメッセージが来ていました.

シロート丸出しですネ.

昨日はさらに,株価分割の翌日の値動きがどうなるのか心配で心配で仕方なく,あれこれネットで調べまくってて更新できませんでしたとさ.

まったく,人騒がせな奴(日本通信)だ!
posted by ゆーす at 22:44| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

