2014年03月25日

今日の結果:下がる……今月もダメか

こんばんは,ゆーすです.
ちょっと悲壮感漂うタイトルにしてみました.

損益:  3271
含み:−19400

今日の売りは良い,昨日の小学生のお小遣いが中学生のお小遣いくらいにはなった.
でも含みがやばい.やばい.やばばば.
posted by ゆーす at 18:35| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

今日の結果:大引けでS高から剥がれて落ちた

こんばんは,ゆーすです.タイトルが今日のすべてを表しています.

損益: ±0
含み:500

500円て(´・ω・`)おこづかいか
こないだ2ちゃんの人が言ってたんですが,勝てる相場はバカでも勝てる,負ける相場で負けないのが大事,だろうです.
2月は大敗したけど,3月キープ出来てるからまぁいい……の?
posted by ゆーす at 20:06| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

今日の結果:輝きが見える……気がする

こんばんは,ゆーすです.やっと週末ですね.

損益:  ±0
含み:2400

ほんのりプラスでいい感じ?
ひとつは順調に上昇トレンドで,もう一つはストップ高で引きました.
「引きました」というのは,ストップ高で大引けを迎えた,という意味と,僕がストップ高で買った,という二重の意味を持ちます.

果たしていかに?乞うご期待!
posted by ゆーす at 20:28| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

今日の結果:動きなしで耐えております

こんばんは,ゆーすです.

損益:−3114
含み:   ±0

今日は昨日の含みを片付けただけで取引はなかったですね〜.
これも,朝の寄りで片付いていたので,お昼休みのどきどきは味わえませんでした.

先月に比べると,今月はおとなしい.
この調子だと来月はプラス……?
posted by ゆーす at 21:33| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

今日の結果:今月も期待できなそう……

こんばんは,ゆーすです.

損益:−3314
含み:−4500

そろそろ,ちょっとくらい上がってくれても良いかなぁって感じ.
ちょっとじゃなくても良いんだけど.スコーン!と気持よく上がってくれるともっと嬉しい.
posted by ゆーす at 20:06| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

