2014年07月15日

2014年6月成績

続けて6月の成績です!

◆◆◆

2014年6月 2日      0
2014年6月 3日     90
2014年6月 4日   5380
2014年6月 5日      0
2014年6月 6日      0

2014年6月 9日      0
2014年6月10日 −12230
2014年6月11日  −9210
2014年6月12日   5190
2014年6月13日   2390

2014年6月16日      0
2014年6月17日      0
2014年6月18日      0
2014年6月19日      0
2014年6月20日      0

2014年6月23日      0
2014年6月24日   7370
2014年6月25日      0
2014年6月26日      0
2014年6月27日  10890

2014年6月30日  −5810

       累計    4060
     通算累計 −185198

profit_201406.png

◆◆◆



はい!2014年入ってから負け続けでしたが,1月以来の勝ち月です!

……4000円ぽっち勝ってもねー.1回ミスったら飛びますわ.


ちなみに6月も取引少なめですが,16日の週は丸々旅行に行っていたのでおやすみしていたのです.
イザナミ上でもその週はほぼ±0だったので,悔しさもありません!


ブログで更新が無くっても売買は続けていますので,月の成績はいずれアップしますので,その際にはしばしお待ちください!
posted by ゆーす at 19:53| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年5月成績

こんにちは!夏ですね!暑いですね!ゆーすです!

いやぁ〜,もう2ヶ月も経っちゃいました!油断するとすぐ更新忘れますね.
ひとまず5月の成績と,次の記事で6月の成績,発表しておきますね.

◆◆◆

2014年5月 1日      0
2014年5月 2日    890

2014年5月 7日  −9410
2014年5月 8日      0
2014年5月 9日  −6430

2014年5月12日    190
2014年5月13日   3790
2014年5月14日  −4220
2014年5月15日 −28320
2014年5月16日 −47320

2014年5月19日      0
2014年5月20日      0
2014年5月21日      0
2014年5月22日      0
2014年5月23日      0

2014年5月26日      0
2014年5月27日  12390
2014年5月28日   8590
2014年5月29日 −23230
2014年5月30日   2290

       累計  −90790
     通算累計 −189258

profit_201405.png

◆◆◆



やべぇなこれ,改めて見てもやべぇなこれ!泣ける.

19日の週に取引が無いのがなんでか全く覚えていないんですが,15,16日と大敗しているところを見ると,ショックのあまりおやすみしていたのかもしれません.多分そうだ,きっとそう.


5月末の時点で,資金が80万くらいになってますね.相当厳しい.

6月に期待や!
posted by ゆーす at 19:12| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

2014年4月成績

お久しぶりですこんばんは,ゆーすです.

2014年4月の成績発表です.
なんとなく,中旬頃から予想はついていましたが,どうだったのでしょうか.

◆◆◆

2014年4月 1日 −37334
2014年4月 2日  59380
2014年4月 3日  −8020
2014年4月 4日  25580

2014年4月 7日  −9310
2014年4月 8日 −10275
2014年4月 9日 −12260
2014年4月10日  −1320
2014年4月11日  −4510

2014年4月14日   1590
2014年4月15日     90
2014年4月16日 −11930
2014年4月17日    390
2014年4月18日 −35820

2014年4月21日  −3630
2014年4月23日 −41030

2014年4月30日  2190

        累計 −86219
      通算累計 −98468

profit_201404.png

◆◆◆



……うぎゃあーっ!なんだこれは!

爆死!大・爆・死!うぎゃあーっ!

その前に4月ですね.最近暖かいですし,春なので春らしく気持よく穏やかに上昇してくれるとハッピーです.


のんき!俺のんき!3月末の俺,のんき!!


あーもうどうしよう.このまま勉強代として消えていくのか.
posted by ゆーす at 20:19| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

2014年3月成績

さてさて,2014年3月の成績発表です.
1月で大幅上昇,2月で大幅下落しましたが,はてさて今月はどうだったのでしょう?

◆◆◆

2014年3月 3日  −6310
2014年3月 4日    590
2014年3月 5日 −10410
2014年3月 6日  −6510
2014年3月 7日  −5110

2014年3月10日  27480
2014年3月13日   3990

2014年3月17日  −8000
2014年3月18日  −3210
2014年3月19日  −3009

2014年3月25日   3480
2014年3月26日 −23320
2014年3月27日 −10620
2014年3月28日  16590

        累計 −24369
      通算累計 −12249

profit_201403.png

◆◆◆


「……おうふっ!何ってこったい!今月は真っ逆さますぎて,通算でマイナスになってしまいました.」

あれ?このフレーズ,先月と同じですね.
そうなんです,一昨日のアップデートした【ver.1.1】GMOクリック証券,現物株,買い専ユーザ向けツールを使ったら,2月は通算でまだプラスだったんです.

実際トレードアイランドと比べても,今のほうが正確なので,先月までのズレはそれはそれでそういうもんだと思って眺めて下さい.

何はともあれ,先月ほどではないにしろ今月もマイナス.
明日から増税8%,折り込み済みとは言われていますがどうなんでしょうか.
さらにそのあとは"あの"5月,アメリカ人投資家が読む株の教科書の1ページ目に書いてあるという,セルインメイです.


本当に下がってしまうのかセルインメイ?初挑戦のセルインメイ,がんばれセルインメイ!負けるなセルインメイ!!


その前に4月ですね.最近暖かいですし,春なので春らしく気持よく穏やかに上昇してくれるとハッピーです.
posted by ゆーす at 21:40| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

2014年2月成績

皆さんお待ちかね!2014年2月の成績発表です.
毎日観ていてくれている方はご存知の通り,真っ逆さまです.

◆◆◆

2014年2月 3日   8671
2014年2月 5日  12871
2014年2月 6日   1285
2014年2月 7日  10745

2014年2月10日 −14656
2014年2月12日   9805
2014年2月13日  −1514
2014年2月14日 −37598

2014年2月17日 −20234
2014年2月18日   2421
2014年2月20日  −6028
2014年2月21日  −6314

2014年2月21日    472
2014年2月21日 −18428
2014年2月21日 −13142
2014年2月21日 −14114
        累計 −85678
      通算累計 −13126

profit_201402.png

◆◆◆


……おうふっ!何ってこったい!
今月は真っ逆さますぎて,通算でマイナスになってしまいました.

このまま終わったら,「やるだけ損じゃないか!こんなことならトレードなんてしなければ良かった!」ってなっちゃいますね.

どうしたもんかなぁ,ちょっとルールいじってみますか?
posted by ゆーす at 20:08| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

