2014年04月04日

2014/4/4の結果:順調順調♪

こんばんは,ゆーすです.

損益:25580
含み:−4900

昨日心配していた9424日本通信の多重発注は,未成立で終わりました.4月入ってから絶好調ですね♪


……しかしながら,本日もまた3777ジオネクストの多重発注をしております.数日前に3625テックファームで大損こいたので,引き続き心配です.

イザナミでは,最適分散投資の設定画面から「同じ銘柄を重複して保有しない。」をチェックすると,前述したような多重発注のシグナルは出ないように調整してくれる機能があります.今まであえて使わなかったけど,もう一回テックファームみたいなことが起きたら,使用を検討した方が良いかも.
posted by ゆーす at 22:26| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

2014/4/3の結果:いいねいいねー来てるよー!

こんばんは,ゆーすです.

損益:−8020
含み:21600

この含みが明日このままさばければ……!


そして今日また日本通信に買いシグナルが出ています.しかもまた複数ルールから.もうさすがに落ちるのではなかろうか.明日買えちゃったら週末持ち越しで大丈夫なのだろうか.不安マックス.でも行く.


今日は今からモンハンやります.弓使いで太刀厨で,最近ヘビボに手を出しました.今日のノルマはリオレイア亜種退治です.ではでは.
posted by ゆーす at 20:01| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

2014/4/2の結果:頭と尻尾はくれてやったぜ!

こんばんは,ゆーすです.今日からタイトルに日付を入れることにしました.

損益:59380
含み:−7500

日本通信は寄り付いてすぐにちょっとだけ下がり,そのあとまた大きく上がったようです.そのちょっとだけ下がったところで引っかかって手仕舞い.振り切られた結果です.これだけ利益が出ればまぁいいか……でもちょっと悔しい(笑)

8時過ぎに板を見た時,昨日の終値より数tick下で,そのまま上がるか下がるかわからなかったんで手仕舞いのボーダーを下げなかったんですよね.まぁGDでもGUでもよくわからないんですが.

わからなかったんじゃあ仕方ない.確信なんて絶対持てないんだから,シストレやってる以上,下手に判断することを避けた今日の結果は正しい行動だったと思います.思うことにしましょう(笑)
posted by ゆーす at 20:40| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

今日の結果:含みでプラスだけど綱渡り

こんばんは,ゆーすです.

損益:−37334
含み: 60200

まず,3625テックファームで大幅マイナスです.敗因は2つで,ひとつは複数ルールが同じ銘柄で買いシグナルを出し,すべて約定&下落したため.もうひとつは,指値で売り注文を出していてそれが成立しなかったため.指成にしていたため,前場の引けで成行売りになったので,明日もさらに下がる可能性を考えればここは保険が効いたかなという感じ.

1/21の6941山一電機は重複したシグナルで大勝しましたが,ちょっとリスキーかも.


それから今日の含み益!こっちは日本通信が頑張ってます.ただ明日はGDで手仕舞いになっちゃう予感.
あと6993アジアグロースキャピタルもプラス.こっちはこっちでいい感じ.

とにかく4月のスタートは,日本通信にかかってます!
posted by ゆーす at 21:42| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

2014年3月成績

さてさて,2014年3月の成績発表です.
1月で大幅上昇,2月で大幅下落しましたが,はてさて今月はどうだったのでしょう?

◆◆◆

2014年3月 3日  −6310
2014年3月 4日    590
2014年3月 5日 −10410
2014年3月 6日  −6510
2014年3月 7日  −5110

2014年3月10日  27480
2014年3月13日   3990

2014年3月17日  −8000
2014年3月18日  −3210
2014年3月19日  −3009

2014年3月25日   3480
2014年3月26日 −23320
2014年3月27日 −10620
2014年3月28日  16590

        累計 −24369
      通算累計 −12249

profit_201403.png

◆◆◆


「……おうふっ!何ってこったい!今月は真っ逆さますぎて,通算でマイナスになってしまいました.」

あれ?このフレーズ,先月と同じですね.
そうなんです,一昨日のアップデートした【ver.1.1】GMOクリック証券,現物株,買い専ユーザ向けツールを使ったら,2月は通算でまだプラスだったんです.

実際トレードアイランドと比べても,今のほうが正確なので,先月までのズレはそれはそれでそういうもんだと思って眺めて下さい.

何はともあれ,先月ほどではないにしろ今月もマイナス.
明日から増税8%,折り込み済みとは言われていますがどうなんでしょうか.
さらにそのあとは"あの"5月,アメリカ人投資家が読む株の教科書の1ページ目に書いてあるという,セルインメイです.


本当に下がってしまうのかセルインメイ?初挑戦のセルインメイ,がんばれセルインメイ!負けるなセルインメイ!!


その前に4月ですね.最近暖かいですし,春なので春らしく気持よく穏やかに上昇してくれるとハッピーです.
posted by ゆーす at 21:40| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

